2009
3.16

ぶっ飛んできました

ただいま戻りました
んで、やってきました
アルツ盤台スキー場でのDEMO!
CIMG0048_convert_20090316003139.jpg
DEMOに関してはもうお客さんもテンション高いし〜
全然問題なかったね
CIMG0069_convert_20090316003239.jpg
DJ KOBEE(VIP CREW)
CIMG0089_convert_20090316003405.jpg
HUMAN BEAT BOX&MC
SharLee(ブレス式)
CIMG0100_convert_20090316003554.jpg
今回は一発目からとばしたなぁ〜
CIMG0102_convert_20090316003654.jpg
いつもより速く飛んでます田中光太郎
CIMG0106_convert_20090316003728.jpg
ガンガン回るよん
CIMG0119_convert_20090316004207.jpg
この極小のスペースで、、やるねぇ〜光ちゃん!
CIMG0131_convert_20090316004040.jpg
それみてどんどんエンジンかかりました
CIMG0138_convert_20090316004002.jpg
こうなりゃ行くとこまでいくよね〜
一つだけ言うならば、、、
なぜスキー場でBMX??
ぐらいでした(笑)
CIMG0167_convert_20090316004305.jpg
(光ちゃんが鶴仙人みたいですが、気にしないで下さい)
最高の場所、ホテル、仲間でめーっちゃ楽しかったです。
今日の昼まではね、、、
ここからは覚えている限りで書きます
昨日SHOWは終え、今日は一日中滑り倒すぞ。
と気合い十分!
長いコースを3本滑り終え、
『よっしゃー、大分勘戻ったから、次から魅せまっせ』
と気合い十分の僕、
そのコースには2つのキッカー(ジャンプ台)があり
その一つ目のキッカーでハイジャンプをしようと決めていた自分。
前にいた後輩がなかなか見事なジャンプを魅せ、
『次は、俺じゃ〜』
と確かそこそこのスピードで入った(既に曖昧)
ジャンプの瞬間、、、、
『わっ』
『このジャンプは、予想ガーーーーイ』
的な気持ちだったはず、確か
んで夢の中へ
気づけば、スキー場のSTAFFと仲間にゲレンデで起こされ
『ん?』
『何か?』
本当にそんな感じだった。
『うそー、俺気絶?』
全然気づかない間に約1分白目向いてたそうな。
そこから頭痛いし、体痛いしで滑らず帰宅!
さっきまで病院で検査してました。
結果は問題なしとの事なので一安心。。。。
初めて意識を失ったのでビックリはしたけど
まぁ良い経験って事で
『仕事も遊びも命がけ』
あなたはこの言葉に共感できますか?
では今日の所は安静にしています。

CATEGORY: