2009
3.18

AOKI 公園

この2日間、快晴ですね
昨日は埼玉県川口市にある青木公園に後輩のH君とお邪魔してきました!
家から一時間ぐらいかけて行くのだけど
平日だから誰もいないかな?
なんて思っていたらライダーが5人いて
その後、高校生が更に3人来たので
計10人もいました
その内の一人は良くカメラマンでもお願いする事がある
Koji Toyama(なぜかローマ字)
もいて、
Koji『ウッチー写真とって良い?』
僕『適当に乗ってるからいつでも撮ってねー』
Koji『天気と光が良いからさ!』
僕『それは楽しみだね^_^』
Koji『今日の夜メールで送っておくよ』
僕『おぉーサンキュー!!!!!!』
で、
送られてきた写真です
IMG_6264_convert_20090318233448.jpg
これじゃ誰だかわからないよね?
もう少しせめて横顔でも見えてれば
IMG_6303_convert_20090318233419.jpg
これも良い写真、、、、、だけど、こうなりゃむしろ誰でも系?
これを見て一人で、思い出し笑い&ふてくされしてました
でもやっぱ写真は綺麗だよね
他のやつも貰ってGALLARYにUPしておきます。

CATEGORY: