2009
3.20

430(FOUR THIRTY)展示会行ってきました

行ってきました430!
原宿の430officeに着き既に人がいっぱいいました
『うわ〜、儲けてんねんな〜』
素直にそう思いました(笑)
着いたら直様、PEDAL SPEEDという
最近出来た雑誌の撮影を少し、、
CIMG0272_convert_200903200110.jpg
その模様
CIMG0275_convert_20090320011327.jpg
手伝い中のDOKO。モリモリ働いてます。
CIMG0283_convert_20090320011419.jpg
KOBEEが横から邪魔してきました
CIMG0285_convert_20090320011508.jpg
修行中の僧。名前はクリリンさんです
CIMG0287_convert_20090320012551.jpg
そして念じて1分でこんなにオーラが出てきました。ヤバいでしょ?
(この時の光ちゃんはまじで半端なくおもろかった〜笑い死んだ)
CIMG0299_convert_20090320012849.jpg
そしていきなりおじさんが時計のピンをなくしたらしく皆で探していました
もちろん、、、、見つからないよね
CIMG0300_convert_20090320013006.jpg
京都からBMX RIDERのNuts君が来ていたので原宿の餃子を食べに行きました
そんな感じな展示会でした〜
あ?服の写真が一枚もない。今回めちゃ格好良かったのに
詳しくは430にて

CATEGORY: