2009
3.23

PUMAの映像が、

UPされた見たいね
もう既に見てる人たくさんいるよね
またかい、的な、、、
まぁStaffもこのサイトからって人の為にだと思うから
また懲りずに見て下さい。

(この写真はあまり関係ありません)

(これもPUMAなだけで関係ありません)
あれは何の映像??って人の為に
これは、初めて説明致します
あのPUMA×内野洋平は去年の1月に撮影したもので
僕のスポンサーであるPUMAが
『今年世界で優勝するんでしょ?』
『じゃあそれを見越して何かやろうよ!』
『優勝してから作っても遅いからね』
って言ってきたのね
もちろん僕は
『は、はい(ふざけるなー、、、、こんなプレッシャーありかよ?)』
って思ってました
この企画にはすごい予算がかかっているわけで、
更に、若手天才と言われる監督、柿本ケンサクが手掛け、
『あちゃー、後戻り出来ねー』
完全に、あたって砕けろだなと、逆に開き直ってました
でも結局そのプレッシャーのおかげ(?)で初戦で優勝したのはこれまた奇跡のお話で
そこからこの映像とともに色んな所へまたBMXを広めれたっていうお話
ここまで読んでくれたみんな、
こりゃ完全に自慢話だね(照)
今更、気づいたけど消さないでこのまま行こう
僕からすれば一生の思い出の映像(CM)
監督の柿本ケンサクは同い年なんだけど、
これまたセンスが切れててすごい奴です
そんな彼が僕を5つの視点から映し出したのがこの5つの作品
日陰』ーこれは、BMXというアンダーグラウンドの世界で生きている僕。
     でも目立ちたがりなのでピンクみたい(笑)
葛藤』ーこれは、練習している中で、色んな誘惑と戦っている僕。
     その甘い自分に勝ってこそ、真の道が見える。(らしい)
     ちなみにその誘惑役の自分がSharLeeです(笑)
無飾』ーこれは素の僕。何も飾っていないし気張ってもいない、そんな映像。
     『無職』じゃないからね
日向』ーこれは、仕事で雑誌の撮影や、SHOWなどをしている時の僕。
覚醒』ーこれは一番説明しにくい。自分の中で覚醒される瞬間ってあって              それがいつどこで出てくるかはわからないのね。コンテスト中も              あれば練習中、SHOWなど自分以上の力が発揮できる瞬間絵。              ちなみに最後にはPUMA(ピューマ)に変身したんだけど、わ               かった?
そんな映像なのでもう一度この内容を気にして見て下さい。
でわ!!また明日。

CATEGORY: