2009
3.26

すごい事

今まで地元のライダーと2人で練習してました
今帰ってきて、友達から一本の電話が、、
『君クルマ忘れてるよ』
『、、、、、、、、ほんまや。』
うそーーーーーーーーーーー
車忘れたの初めてなんすけど
今までは車で練習行ってチャリ忘れた事は多々あるけど
車忘れたのは初めて。
練習場はチャリで5分、車で5分なんだけど
寒い日や、帰りにビデオなど借りるときは
駅近くの友達の駐車場に置かせてもらっている
まぁいい訳ですが、。
これが今日のすごい事でした
今日はFINE BOYSの平野さんが事務所へ遊びにきていました

来月から一年間FINE BOYSでコーナーの連載が決まったので
その挨拶みたいでした
これからお世話になりやす。
それからA BADTHINGのボスAlexからこんな映像が送られてきました
4/11にモナコで行われるNINJA SPINは
A BADTHINGのメンバーが主催なんです

trailer riviera ninja spin from eddylookback on Vimeo.
なんか楽しそうだなぁ
早く行きてー

CATEGORY: