2009
3.27

CASIOの新入りがー

っとその前にかわいい後輩のDOKO
現役の慶応BOYです
今日事務所に遊びにきていました

DOKO
今週末に北海道でピストとBMXの大会があります
というわけで、明日からこのDOKOと北海道へ行ってきます
-2℃と言う噂は本当?(寒いの嫌い)

すごい顔でしょ?
最近魚眼レンズにハマってます
んで夜はKOTARO氏とあほ話をしてました
なので当然やらせてもらいました

KOTARO.T
(笑)
んで今日、CASIOさんに新しいデジカメを頂きました
今まではCASIOさんに頂いた一眼のカメラF-1
ここでCHECK
をずーっと持ち歩いてて、機能も使い易さも最高ですが、、
なんせでかい!!
ので今回もらったコンパクトカメラはめちゃ嬉しい!
さらにこいつ、めちゃ男前です

ね?

素敵過ぎる。。。。。。

画面もでかい
まだ機能など全然把握してないので今回でマスター出来るといいな
さっそく明日から北海道へ一緒に旅立ちます
ガンバロ!!
そして行ってきます
北海道で会いましょう!

CATEGORY: