2009
4.1

北海道でのコンテスト

遅くなったけど
アップして行きまー
今回DOKOと泊まったホテルの札幌プリンスホテルタワー。

最高だったけど2日酔いで寝てた記憶しかない(笑)
札幌の道路には至る所に雪を発見しました
積もってはいなかったけど
溶けてもいませんでした(寒いアピール)

そしてコンテスト会場へ

もう既に今回の主催者はじめちゃんがMCをしていました
ライダーもボチボチと集まってきて、、、
そこにいたのは
画像の確認
ガールズライダーで日本一と言われている
川村絵里子
やっぱこの人女じゃねえ(イー意味でね)
んで、もう一人の主催者のユウゴ

ちなみに彼は打ち上げ専門です
いつも彼の店HABANAで呑んでます
いつもありがとう!!
画像の確認
MCのはじめちゃんも参加してました。実はうまかったりするんです
そしてこの間のblogでみてくれたかな?
北海道のボスの直也君。
この人に毎回、呼んで頂いてます。あざーっす
画像の確認
一番手前の人ね。おっ!なんやら真剣に取り組んでる様子、、、、、何に?
画像の確認
スクラッチかい。っておいっ!
大会中になんて人でしょう。こんな人がBOSSじゃ楽しい訳だな、、、
そして開会式では2年前に北海道で出会った若い男の子がいて
去年とかもスクールで教えたりしてましたが
今回めちゃうまくなってて、嬉しかったです
画像の確認
賞もとったみたいで、これからもその調子で頑張れ〜
その男の子の弟がまたかわいくて
少し教えたらすぐ出来ました(若さゆえに恐ろしや)
画像の確認
僕が頼んで記念撮影してもらいました(笑)
人数は少なかったけど、
今まで来たの札幌の中で一番BMXって感じがした今回でした
札幌!!
心底、盛り上がって欲しいと願っています。
そして帰りにmoderateの前で記念撮影!!
画像の確認
今回も期待を裏切らない楽しさだった
本当は呑みとかテキーラの嵐とかあったんだけど写真が一枚もなかった
moderateありがとう、HABANAありがとう、札幌ライダーありがとう!
札幌最高!!
また行きます

CATEGORY: