2009
4.1

マッソー

ミュージカルへ行ってきました。
その後に仕事の呑みがあった為、
原宿まで電車で行きました
普段全く電車に乗らないので
駅員に聞きながら行きました
珍しさのあまり

一人でセルフタイマーにして写真をパシャリ。
田舎者みたいになっていました(笑)
普段は車で移動なのですが、
東京で車を乗るのは標識だらけの渋滞だらけで
すごくややこしいと思っていたのですが
電車はもっとややこしかった
路線図が何かすごい事になってた
血管みたいでした
原宿に到着後現地へ
マッスルミュージカルは
今や、東京都が全面バックアップしてて
原宿にはマッスルシアターまで出来てるって知ってた?
知らなかった〜
とにかく規模が恐ろしくでかくなっているのです
入り口にプレートが掛けられてまして、
『いらっしゃいマッスル』
とありました。
少しうざかったです(笑)
中に入ると透明の馬鹿でかい跳び箱が、、、、
そこにもプレート発見!!

『壊れてしまいマッスル』
めちゃうざーーーーー!
って嘘です。、、、少し本当です。
しかもマッスルフレンズって誰?
STAFFって事かい?
まぁ、これは置いといて本番自体は見なかったんだけど、中でチャリに乗ってきました。
他の人たちめっちゃ凄いんだろうな、、
一度見てみたイッスル
皆も一度見てみマッスル






地味にハマってるとか?
(笑)

CATEGORY: