2009
4.2

桜ですね

今日は風が強い日でした
飛ばされるかと思いました
むしろ一回でいいから飛んでみたいです
話変わって
newsの欄見たかな?
RED BULLがまた凄い企画を考えた模様。
FLAT LAND CLINIC!!
まぁ分かり易く言えばスクールなのですが、、
なんせ規模とスペシャル感がスクールではないので
クリニック。、、、、、、?ん?
これもこれで変?
ターゲットは全国のフラットライダーのあなた!
もしくはなる予定のあなたです。

限定たったの50人で、その為にこんな大それた事をやるのは
RED BULLぐらいでしょう。
日本人の考え方とは全く違う発想でしょ?
そんなぶっ飛んだ考え大好き
朝の9:00に新宿駅に自転車もって集合して
RED BULLのバスに乗り込んでシークレットの会場へ、
そして秘密の時間を9時間ぐらいかな?
行った後は、アフターパーティが、、、(これも内緒ね)
帰りはまた21:00に新宿へ降ろして解散という流れ。
やばいよね?
これを見てくれているあなた。
一緒にスペシャルな一日送りましょう!

CATEGORY: