2009
6.9

田中光太郎がぁ〜〜〜〜

スペインのコンテストで3位になりました

やったね〜光ちゃん!
ここ、2年程ライディングに悩まされていたのを
一番知っていたのは僕なので
スペインからの電話は嬉しかったね〜
一年半程前には
『今の時代のニュースタイルの技の動きは俺には出来ねぇ』と言っていた
でも僕は、『別に今の時代にこだわらなくてもいいんじゃないすか?』
『オールドだろうが何だろうがスゴい物はスゴいしカッコいい物はカッコいいっしょ!』
『音楽でもなんでもそうじゃないすか?』
『だよね!!』
『俺の技で勝負すっかー!』
的な話したね〜
いやぁ〜貫きとうした兄貴は、結局かっこ良かったって事!
オールドもニュースタイルも使う人次第って事!
僕らは間違ってなかった!
おめでとう!
早く帰って来ーい!
ワインボトルいっきね(^^)

CATEGORY: