2009
6.10

430

のカタログ撮影に行ってきました
今回は努と一緒に並んで撮ったんだけど
やっばい、ガッパイ、いい感じで
何かしら腐れ縁を感じる
懐かしい写真が撮れました
正式名称(北山 努)
二人でShowなども良くしていて
とにかくめちゃ男前!

濃いね〜
彼のモミアゲに憧れる!

和風の次元的な感じだね!
って次元って日本人だっけ?

日本人だ!
正式名称:次元大助やった。
五右衛門は日本人でしょ?
石川五右衛門だもんね!

不二子は峰不二子でしょ。日本人ね。

じゃあ、ルパンは?

正式名称なんだっけ?
今隣にいる友達はフランス人やで。って!
そ、そうなの??????
ちょっと待ってね
Wikipediaで調べる!



5分経過










10分経過





わからなかった(”#”)
不明らしい
怪盗ルパン=アルセーヌ・ルパンの孫らしいので
純日本人ではないのは確か
母親、父親は一切わからず、
名前はない。
フランスではエドガーが本名らしく
更にフランスでは”探偵泥棒エドガー”がアニメの題名だってw
メチャクチャ
更に更に日本の東西京北大学に入学して卒業、中退は不明らしいが
銭形警部はこの大学の先輩なんです

そうなの?
知らんかった、、、、、
面白いね(^^)

CATEGORY: