2009
6.13

ぶらり途中下車の旅は〜

今日ON AIRだったんだね
起きたのは10時。。
全然気付かず、朝ご飯食べながら、王様のブランチを見てました(笑)
土曜日っぽいなーっと
平和だなーっと
HPにもたくさんのメッセージを貰いました
ありがとうございました
これからも応援宜しくお願いしますね!!
あれ実は旅人が宮本さんとは知らず、向こうも僕とは当日までしらず、、
ってか『本番行きまーす』まで本当にシークレットで、
カメラ廻った後に宮本さんが現れ
『あれ?内野さん??』
回転していたので、気付かず、よく見ると
『おぉ〜宮本さん。何やってんすか?あ!今回の旅人って宮本さんだったんすか!』
『内野さんこそ何やってんの?』
『あ!今回出会う方って内野さんだったんだ〜』
と言う、元々違う番組の流れで知り合いだったわけ。
『お久しぶりっす』で始まった収録は
始めは全然BMXに話しが進まずで、
ディレクターにも、、『いや知り合いなんすけど、どうしましょ?』みたいな
変な再会があって面白かったんだけど全部カットされてましたねw
次はぶらりする方で出演したいもんです
頑張ります
でわでわっ



CATEGORY: