2009
6.15

漫画マンガ。

昨日は漫画喫茶に3時間いましたw
マッサージチェアーに座り
漫画を読み
『これは極楽やな〜』と思っていたけど
今日スーパー揉み返し、、、(痛)
さすがに3時間は長過ぎたか!
朝から撮影で360°をさせられたけど、どう頑張っても340°しか回らず
結局360だけで5テイクぐらいやりましたw
ちなみに昨日読んだ漫画は〜


この2つ!!
MAJORは特に昔から読んでいて、
なぜか読むと『よし。俺も頑張るぞ』
って気になります。
周りの友達に何人か進めたが、
あまり好評ではない。。。
でも、サイコーおもろいから見てみて
NARUTOはもぅ今コミック界ではNO.1でしょ!
世界進出してるしね。
それとMAJORを書いている満田拓也の以前のバレー漫画
『健太やります』
も相当面白かったのでお薦め!

CATEGORY: