2009
7.1

これを機に愛車を〜

ん〜
無事にStoreがオープンしたみたいで
祝☆メデ鯛
STAFFの皆さん
本当にお疲れさまです!
そんなタイミングもある事ですし、
色々ご紹介させて頂きます
まずStoreページ一番始めにある
HT Frame18.6

¥39900
やっす〜ぅ
以前発売されていた¥70000のフレームと何が違う?
色と値段だけ。。。
他に強度も上がりむしろ良くなっている
他はゼーンブ、一緒なんです
しかも僕はこのHT Frame18.6に乗っています

じゃかじゃーん♪
その他のアイテムも全て今までと同じクオリティですよ!
売り切れる前に買おう!
じゃあ僕のチャリ説明を〜

さっきのフレーム!
色は、、、グレーのグレーです

Pivotalシートポストです
ロゴが目立つね

Forkです。これもロゴが目立つよ
このForkは『軽い(740g)、安い(¥15225)、カッコイイ(^^)』の3拍子!
実は一番のお薦め!
ブレーキマウント、有無選べるから最高のアイテムです

そしてでました〜
Pegs (Round End)!!!!!!
僕のバリアルは全てこのPegsから成り立っています
チャリを超倒してもPegの上でバランスが取れるという
バランスの幅が大幅Up!!
しかもCapだけでも買えるので
永久的に使用可能さんです
まさのBADではなくGOODな
アイテムでした!
数に限りがあると言う事だけお忘れなく〜
ではではみんな練習頑張ろうね〜

CATEGORY: