2009
7.28

NEW ORLINS

今アメリカ時間
21:15
それではスタート地点
成田から

今回一緒に着いてきました
後輩のたけおみとゆうき
日本代表として期待しています
頑張ろうね

そして
一年ぶりに帰ってきました
ニューオリンズ!

着いて間もなくのショット
っていうか隣の人変でしょ?
朝迎えに行った時からこの格好
昨日ドンキーで買ってきたらしく
『ジャパニーズスタイル』
と皆に言っていました(笑)
そして空港へ迎えに来てくれたのは
Terry Adams!!
今はTerryの新居でゆっくりしています

BMXだけで建てたと言う家

広っ!
オシャレ!

極めつけには家の庭に
ほれっ。。

FLATLANDが、、、、、、
ずるいっ
これはズルいね
明日からここで練習しまーす!
そして神戸の仲間からBADに組み替えたと
写真がきました〜
元BMXライダーのアキミツ

SPACE ARK店長 ツミキ君

両方格好良いね
ツミキ君はキャラが濃いからコレぐらいシンプルが◎
アキミツは逆だからコレぐらい派手が◎だね
色んなライダーから写真貰ってるんで
これから少しづつ紹介していきまーす
では時差ぼけなので
ドラクエでもしまーす

CATEGORY: