2009
8.5

NYの夜

一人で買い物をしてから
またまたジェフと合流!
今日は歩き疲れました
まずは夕方の私
CIMG9788.JPG
いい感じのストリート
ここはユニオンスクエアって所
PUMA SHOP発見!!
CIMG9795.JPG
どこもかしこも人が多い
CIMG9802.JPG
このビルはNYで一番高いビル
その名は
"エンパイヤステートビル"
スパイダーマンが表紙でビルの先端に摑まっているビルらしい、、、
CIMG9805.JPG
この先端ね
CIMG9811.JPG
わかった?
確かにこんなのに摑まってたような気もするね
ってか気付けば暗くなってきた
20:00
CIMG9812.JPG
この写真お気に入り
光が綺麗っす
そしてここからがNYの見せ場
『NYの夜』です
CIMG9814.JPG
ラスベガスかと思うぐらいのイルミネーション
この街眩しい
地味にビックリしたのはこのSUBWAY(地下鉄)の看板
パチンコや見たいにキッラキラ
CIMG9822.JPG
っと感動しているとそこに大物スターが登場!!
モーガン・フリーマン
CIMG9825.JPG
スゲーーーーーーーー^^
本物みたい?
んでで
CIMG9828.JPG
この景色に感動はやまず
前を見るとそこには
CIMG9829.JPG
吉野君の家が、、
吉野君以外にNYデビューしてたのね
すごいんだね
もぅこの吉野家にジェフが大はしゃぎ(知らんかったんかい!)
ジェフが食って見たいとの事で
牛丼 feat ジェフ
CIMG9834.JPG
お箸の使い方がメチャクチャ
でも味は日本と一緒でした!
やはり少しホットしました
んで外に出てすぐ
こんなおじさん発見
CIMG9844.JPG
記念撮影!!
CIMG9847.JPG
ジェフも記念をしたいとの事で(これも知らんかったんかい!)
その後は2人で記念撮影!
見よこの街並を〜
CIMG9868.JPG
ジェフも驚いてました(もはやジェフも観光です)
もちろんこんな人もたくさんいます
CIMG9871.JPG
ギターを弾くおばあちゃん
ただしなぜか裸??
そして健全な生活のジェフ君は眠そうだったので
HOTELに帰ってきました
元気が有り余っている僕は一人でこんなロングのBLOGを書きました
暇なんです。
CIMG9879.JPG
これがHOTELの部屋なんだけど
BEDの横にジャグジーが付いているんです!
暇だし一人で入ろうかな?
CIMG9880.JPG
BEDも無意味に2人分、、、、、
ではBlogもネタがつきたので
ダラダラしま〜す
(^.^)

CATEGORY: