2009
8.11

トンボ結婚パーティーと今日

2日前
大親友の一人のトンボが
結婚しました
ってかしてました
今年の4月に3年程、、?
付き合っていた彼女とゴールイン!!
なんと子供授かって
超メデ鯛日でした
行きの電車でのYUTAと貴幸
貴幸は神戸からわざわざ来ていました
こりゃ嬉しい
200908081524000.jpg
そして幸せいっぱい
ラブラブファイヤーのトンボ
200908081758001.jpg
緊張が僕まで伝わってきて自分の事の様に恥ずかしかったです
本当におめでとう!
あっ、そうそう
努がゲームで手帳をゲットして
その際に一言お願いします、、
と言われ。努は
『誰よりも幸せになって下さい』
『お願いしますっ』
お願いしてどーすんだ?
BMXサイド大爆笑!
努は本当に天然素材です(笑)
そして今日は
お世話になっている会社の方が『祝勝会』をしてくれるとの事で
亀戸の方まで行ってきました
その電車の途中に見つけてビックリしたのは
200908101748000.jpg
『仮面ライダーディケイド!』
200908101747000.jpg
今の仮面ライダーってディケイドって言うんだね
BMXの技の初歩的な技の一つがこのディケイド
そしてこの仮面ライダーはあまり格好よくないし、、、、、
それだけなんだけどね^^
そして最後に以前紹介しました
神戸の仲間『アキミツ君』
からまたまた写真が送られてきましたのでご紹介
『いい感じやで〜』
といち早くゲットしたSTEREO PANDA×MJ TEE
超ヘビロテで着ている模様です
o0480064010221913853.jpg
BADコレクション
o0640048010221907954.jpg
ステッカーチューン
僕の提案通り、斜めに貼っていました
o0640048010221908438.jpg
超イケテル!
o0640048010221908438.jpg
彼のチャリの組み方は今の所ぶっちぎりで格好良いっす
悔しい。
でも負けんス〜!
近々UPします

CATEGORY: