2009
8.17

グッバイ!!

goodbyes1.jpg
って何が?
このT-SHIRTSの名前。
グッバイって?
では長い説明をしようぞ
僕のスポンサーの中で
ダントツで一番長くサポートされている
神戸のPRO BMX SHOP『SPACE ARK
そのSPACE ARKが430とコラボして出したのがこのグッバイT-SHIRTS
グッバイの言葉とこの動作の意味は全くわかりませんが、、
神戸で大流行との事!
皆別れ際には
『お疲れ〜』

o0640048010234864732.jpg
このポーズらしい、、(-.-)

ホンマかいっ!
ここの店長ツミキ君。
僕の兄的存在です。
最近ずっと言ってるのは
『マジやから。。。もうみんなグッバイやで』
って、、、、(?)
20世紀少年の『トモダチ』みたいだね
ツミ紀少年の『グッバイ』みたいな、、?
そして遂に制作したのが
このT-SHIRTSである!
goodbyes.jpg
わっーた?
しかも即日完売したって言うから
流行ってるのはほんとなのかもよ?
先日、僕の手元にもグッバイTが神戸から届きました
そしてちょうど今日、電話でツミキ君と電話をしていると
ツ『T-SHIRTS届いたー?』
ウ『貰いましたよー!ありがとうございましたー。』
ツ『ウッチーのBLOG載せといてなー』
ツ『もうTシャツ売り切れてんねんけど』
ウ『意味ないっすやん!』
ツ『グッバイの宣伝や〜』



この人は本当に色んな意味で偉大です!
もしくは痛いです(笑)
グッバイに魂を売った男
ツミキ君
グッバイ!!!!!
o0640048010192205838.jpg

CATEGORY: