2009
8.19

PUMAシークレットパーティーです。でした

少し前になるんだけど、
ん〜いつ頃だったかな?
思い出すからちょい待ち。



8月9日だ。この時期に千葉で
summer sonic
が開催されていたので世界中からアーティストが沢山来日していました
その打ち上げ??
というか、PARTYね。
信じられないメンツのパーティーで行われた
『la la la LA NIGHT』PRESENT by PUMA(M)
LA%20night%20draft_%20out%20line%20low.jpg
そのパーティーに行って
外人だらけで
皆楽しそうに
自分も楽しみ過ぎて
呑み過ぎて
気付けばラストまで(これは珍しいんです)
『あれれ??明るくなった。もう終わりっすか?』
みたいな!
『もう一晩行きましょう』
みたいな。
久しぶりに楽しいイベントに行きました。
M様有り難うございました(^.^)
しかもあの彼らとこんな写真まで
NASA.jpg
NASA from North America
NASAの『Whachadoin?』
はお気に入りで毎日聞いています
そして僕の知識不足で知らない人も沢山いましたが、
PUMAの僕のマネージャーであるM様は言ってました
『Fatlip。白いTシャツでDJやっていた彼はPharcydeの元メンバーですよ』
『RasCongoがMCやるは、MIXHELLが飛び入りでDJやるは、2manyDJsが遊びに来るはで
すごかった。』
『そして私がかなりの力を入れているPosso The DJ。
L.Aの彼女たちは何をやらせても一流です。』
と、、
本当にこのPARTYをかましたM様凄過ぎです
またこんなんして下さい
次はオープンからいます(笑)
それにしても
Posso The DJの2人は本当にセクシーだったな〜

CATEGORY: