2009
9.7

BBQ

昨日は埼玉へ遊びに行って来ました
埼玉は近くて自然がたっーぷりあります
そんな埼玉へ今年初の
BBQへ行ってきました
野外音楽祭の出演が目的だったんだけど
僕は
完全バカンスでした
メンツはまずいつもの相方
珍念さん
(あっ、光ちゃんね)
うちわ専門です
200909061340000.jpg
そして
石谷君
(あっ、SharLeeね)、
食う専門です
200909061337001.jpg
KOBEE
勿論写真無し。
この時KOBEEだけこのログハウスの中で
SHOWの流れを再確認中でした
なぜかと言うと、
KOBEEが『今日はこんな流れで行きますね』
と言って出した紙が
尺が1時間(本当は20分ね)ありました
はい一人でin the ログハウス!
行ってこーい。
まぁいつもの事なんで、、。
そういういつものメンツだけども
バランス良いメンツ!
場所ももう最高で〜
200909061338000.jpg
こんな感じ
肉や魚介類をバクバク
200909061423000.jpg
僕はホタテ専門でした(笑)
200909061422000.jpg
散々楽しんだ後に
SHOWをして
人は何千人??
超多かったし
もう客のテンション良過ぎで
最高に気持ち良くて
で。
気持ちよかったです(^^)
僕らの次は
若槻千夏ちゃんのダンスでしたが
やはり人気は凄いね
圧倒的でした
その後にも
エイジアエンジニアさん(BBQご馳走様でした)や
クリフエッジさんなど
で盛り上がりました
皆さんお疲れさまでした
また来年会いましょう
見に来てくれた皆さんも
まこて有り難うございました
終わり

CATEGORY: