2009
10.5

最近観た映画集

映画オタク内野です
最近は海外ドラマで観るものはありません
全て観つくしました、
最近観た映画の感想を
これはもう2ヶ月は経っているけど
『GI JOE』
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%882009-10-05%2017.44.08%EF%BC%89.png
ジーアイジョー
これは観ててすっと入ってくる感じ
何か変な気持ちにもされないし
考えたりもしない
観てて楽な映画でした
分かり易く言うとジェットコースターにずっと乗っている様な
タイプは絶叫系!!wao
映画館で観たのもあるけど3Dいや4Dかな?
良く出来ていました
評価は★5つ中の
★★★☆☆
です
次は
『CHANGERING』
1006227_01.jpg
チェンジリング
監督はクリントイーストウッド
主演はアンジェリーナ・ジョリー
これはサスペンス映画
子供が急にいなくなって
探す事1ヶ月ぐらいだったかな
見つかった息子は全然違う子
でも名前も同じでその子はママって呼ぶしで
警察も
『間違いなくあなたの子です』
ど言う事??
みたいな感じの映画でした。
自分的にはこの映画は大好きです
まぁ実話ってのもあるし
アンジェリーナ・ジョリーが役の為に激やせしたのが凄い!
ブラピもビックリでしょう
この映画は☆5つ中の
★★★★☆
4つで高得点を叩き出しました
是非観てみてね。
以上、
自称映画評論家でした

CATEGORY: