2009
10.14

神戸。SPACE ARK。三田。

神戸から帰ってきました
そして今回は本当良い旅だった
仕事でもなく、
コンテストでもなく、
ただお祝いに、、、、
そんなコンセプトで向かったメンバーは
チーム『サンダーアーク』
と命名しました(笑)
乗って、遊んで、呑んで、祝って〜
その内の乗って〜in三田
この場所は最高です
CIMG0223.JPG
努!
帰りに悲劇が起こる事をこの時は知らず、、、、、
CIMG0275.JPG
撮影以外は全然乗らないチビ孝
変な奴です
CIMG0279.JPG
朝起きたらビールを。
それで今日の体調を確かめる
チェキさん
もうめちゃめちゃです。
CIMG0285.JPG
そして祝開店!!
『SPACE ARK2号店』
勝手にあだ名は『サンダーアーク』
CIMG0259.JPG
店内の様子。おそば屋さんみたいな雰囲気!
CIMG0263.JPG
店長のツミキ君。
ホンマみんなから愛される人間です
何でも頼りにしています。
CIMG0294%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
そして右からダイキ、貴幸!
この2人は三田の若頭です
ほんと可愛いんです
CIMG0302.JPG
入り口もこんなそば屋的な感じなので
挟まれてみました(^^)
だれか真似するかな〜って思って
CIMG0307.JPG
やっぱりいました。
『酢豚っち(タクマッチ)』
これから神戸のSPACE ARKの店長になります
彼も愛されるキャラクター(マスコット)なんです
CIMG0308.JPG
オープンパーティーや、呑みは写真ないけど
チェキさん、DOKO、ユウタ、努、チビ孝、ふみや。
今回はマジ楽しかったね
また行きましょう
んで今回のMVPの努
呑んではDOKOと喧嘩するし、
極め付きは事故。。。
帰りの高速で前の車に衝突いたしました(かま掘りってやつ)
それにはメンバーも唖然!
DOKOは後ろの真ん中の席から前に
ロケットの如く突っ込んでいきました
ナビに顔面からタックルです
DOKO大丈夫?
事故自体は誰も怪我なく無事だったのでそれが救いですが
努君、運転はまだ早いみたいだね!
皆さんも運転は気をつけて下さい。
では久々のBlogでした〜

CATEGORY: