2009
10.15

心配おかけしてましたが、、、

肘が無事に完治の方向へ向かっています。
実は先週の金曜日に
業界では超有名な針師の人に観てもらい
針の治療を受けたのですが
それからというもの。
驚きを隠せない程の完治っぷりです!
実際、針ってこんなに凄いの?
と今でも思っています
始めは半信半疑で行きましたが
今まで生きてきて、受けた治療の中では
ぶっちぎっています!!
一回の値段は普通の病院よりも高いですが
一度行っただけで効果はありますので
全く高くないです(^^)
どこか体で悩んでいる方、
針をお薦めしますよ〜
このまま続いてくれると、練習には支障なさそうです
心配おかけ致しました
また通常通り頑張ります
では気付けばこんな時間(3:30)
おやすみなさい

CATEGORY: