2009
10.21

ピラティス

って知ってます?
僕は昨日初めて知ったんだけど
筋肉にはアウトサイドマッスルとインサイドマッスルがあって
インサイドマッスルを付けるとパフォーマンス力が格段にアップするんだって!!
インサイドマッスル?
どう付けるんだ?
って事でピラティス界の有名人である本橋恵美先生に観てもらいました
本橋先生はと言うと
200910211754000.jpg
こういうピラティスの本をだしていたり
有名なスポーツ選手を専属でみていたりなど
凄いお方です
200910211755000.jpg
見た目は綺麗なお姉様って感じなのですが
ピラティスを始めると人が変わります。
そりゃもぅ厳しいのなんのって。
そんな様子を
まず柔軟から始まります
IMG_7305.JPG
奥でついでに受けているのはYUTA君
ってかYUTA堅っ〜
そして遂にピラティスが始まりました
IMG_7312.JPG
死、、しぬぅ〜
IMG_7308.JPG
これって
い、以外に
辛いんですよ
も、、
もうダメ。。。
IMG_7315.JPG
死にそうな顔してます
しかも今日は思いっきり筋肉痛です
何かを向上させる為には
こういった苦労が必要。
なかなか厳しいものですね。

CATEGORY: