2009
10.23

GOEMON

最近もかかさず毎日映画を観ています
一昨日見た映画をご紹介
『GOEMON』
GOEMON.jpg
主演 江口洋介 大沢たかお
この映画を見たキッカケはまだ試した事の無い
BLU- RAYで観てみたかったから
まだBLU- RAYはあまり出ている作品が無く
このGOEMONはかなり壮大な景色やグラフィックが入っているので
単純に綺麗かなと、、、
結果
BLU-RAYは半端なく美しいです
人間がリアルな形というか何と言うか
平面じゃなく完全に丸みが有ると言うか
こりゃBLU-RAYの時代は近いなと
思いました
そしてもう一つビックリ
『GOEMON』さん
相当面白かった〜
これは意外でした。
本編観るまで江口洋介じゃなく
Kinki Kidsの堂本光一かと思っていました(^笑^)
更にGOEMONの口癖
『絶景、絶景!!』
ちょっとカッコいいなと思っちゃいました
お薦めです。
★★★☆☆
3つです
ちなみに3以上にはここ最近出会ってませんね
3でも相当面白いです

CATEGORY: