2009
11.9

名古屋行ってきました〜

名古屋と言っても
今回は豊橋へ〜
そして夜は名古屋へ
久しぶりの名古屋は本当楽しかった
毎回一緒に遊んでくれる
名古屋と言えばこの人
勅使河原正太郎氏
blog
この人めちゃパワフル。
仕事、遊び、遊び、遊び
でいつかは笑い死ぬんじゃなくて
遊び死ぬんじゃないかなって思っています(笑)
いつもお世話になり過ぎてます。
東京来たら私頑張らせて頂きますので(^^)
それとその次の日の日曜日は朝からグロッキーで
豊橋へ。
そこに『ウッチー久しぶり〜』っと、ととと、智君登場!
長塚智広君こと智君です
実に3年ぶりぐらいでした。
智君は競輪選手で、アテネ五輪では銀メダリストです(驚)
凄過ぎですが、競輪だけではないんす。
頭の回転も競輪並みに早いんす
楽しい話してても、気付けば勉強させて貰ってます
そんな智君のblogはこちら
ダッシュ長塚のsave the earth
また呑みましょうね
ハンバーガーご馳走様でした(^^)

CATEGORY: