2009
11.15

久しぶりの更新。

ここ5日ぐらい更新出来てませんでした、、
この5日間は色々あり
弟が来ていたり
神戸から後輩が遊びに来ていたり
イベントがあったり
DVD制作に追われていたり、、
とか悪い事ではないんですが
そのなかでも昨日行われたイベント
『MAD Ollie』
がSTUDIO COASTであり
最強のメンバーで挑んだ今回は
ここ何年かで一番と言える程の
完成度とバランス!
ありゃ〜なかなか
今までのSHOWの常識を覆したSHOWでした
写真は後ほど載せますが
満足のいくSHOWでした
今回のMember
田中光太郎
SharLee
MAMUSHI
DJ TAKAKi
有り難うございました。
これからももっと詰めて新しいの作りましょう
そして10周年を迎えたOllie。
おめでとうございます
千葉君、志田君、我孫子君にも久々に会えて話せて
良かったです
とにかくRIZEは格好よかったな〜

CATEGORY: