2009
11.21

富山は最高

今日はケンジの家族とご飯を食べに行きました
面白いお父ちゃんとお母ちゃんです(^.^)
しかし富山は最高です。
環境が良過ぎますね
24時間練習出来るし(そんなにしないけどね、、)
でも練習したい時間に好きなだけ練習出来るって最高なんです
昼間しか練習出来ないけど、気分が乗らないとか良くあるでしょ?
そういうのが一切無いから。。。
そして遊びの誘惑がない。
基本10時過ぎると何もやる事がなくなります(笑)
夜になるとドンキーに若者は集まるらしいです^^
そんな富山は僕にとっては精神と時の部屋です
そして車で1時間程走ると
BMX大国の石川県があります
ARES BYKESの宇野氏の街です
月曜日は宇野氏の小松へ挨拶に行くつもり。
近くのライダーや地元のライダーは暇だったら一緒に乗りましょう〜
楽しみです。
では明日も練習なので
この辺で
相変わらず写真ないよね〜
いうよね〜
(古いかっ)
オヤスミナサイ
zzz~

CATEGORY: