2009
11.26

富山ぶりです

昨日無事に富山合宿から帰ってきました
富山のケンジ、ハマイ君
Street Riderのヨウジ君、トヨ君
毎日付き合ってもらい有り難うございました!
東京に帰って来て本当に満足に乗れないので
ちょっと辛いです
また12月にもう一回行こうかな〜なんて思ってたりしてます(^.^)
そいえば1/9のWorld Classicsはもうチケット販売始まったみたいです
Webからも出来るみたいだし、
チケットぴあでも購入可能だし、
各地のSHOPでもまとめて注文してくれる所があるみたいですよ〜
宇野氏いわく小松からはRIDER専用のWorld Classicsバスが出るらしいですよ。
しかーも
ジェシープエンテが参戦するとか
サムフォーカスも参戦とか
マーティーも暴れに来るとか
ナイスな情報も入ってきました
もうワクワクです
皆来ないと世界戦にならないし
今、ハングリーのアダムクンにも来いと説得中です。
完全にのり気ですが来るかな?
世界中のみんな
こいこい〜
もっと集めよっと
あっそうそう
A BAD THING AIR LINEもうすぐ発売ですよん
bad_dvd_jyaket_web.jpg
楽しみにしててね。。。。(^~~~~^)
あとこの馬鹿写真
左のALEX超うけるね
10948_1284388194702_1380054356_30854856_3300753_n.jpg

CATEGORY: