2009
11.29

練習!!

今日は朝の11:00から
11:00は昼か?
僕の中では朝です
ちなみに昨日寝たのは5時半です
TUTAYAでプリズンブレイクの9,10,11と
ロストのニューシーズンの1,2,3の
計6本を借りていまして
ちなみに富山に行く際にドラマを1~6を借りて
7泊8日だからい〜っかと軽い考えで
帰って来て返しに行くと
3日間の延滞、、、、-.-
一本1泊の延滞金300円なので×6本の
3日で
ギャーーーーー
¥5400でした
その悪夢がまた今回もよぎったわけで
昨日が返却日だたので
TUTAYAの前に止まって
って言うか泊まっての方が正しい。
2泊で6本はなかなか厳しいのが現実で
TUTAYAの前で車の中で
残りの3本を観てました
で気付けば朝の5時でした(笑)
ふぅ〜やっと今日の話になった。
今日は朝から車の洗車を〜
2台ともWAX掛けて上げてオイル交換をして
上機嫌(ここは写真無し)
そしてそのままライディングスポットへ
着いたらライダーが3人
その後3人来て計7人で遊んでました
そんないつも週末を共にする人をご紹介
CIMG222468.JPG
まずはヒロキ。14歳。センス有り
『FLAT WAS BORN』のTシャツをきています
『意味知ってんの〜』って聞いたら
『FLATしかわかりません』って答えました
、、、、、。
まぁいいか。
ヒロキ頑張れ!
そして
CIMG0466.JPG
こ、この人は
CIMG0471.JPG
ザッキー。ベテランの野崎友康君です
Mr.腰低いさん
腰が低過ぎてむしろ腰がありません
A BADTHINGのPegを装着してくれていますが、
買った時は僕の前で装着してくれ
試し乗りする前に
『いやぁー買って良かった〜』って言っていました
、、、、、
、、、、、
まぁ良いか。。
さすがMr.腰低いさん
そして次はオタクさんです
CIMG0475.JPG
パーツから乗り方から普通ではないです
半端なく上手いです。
カサハラ君
Coolだけど易しくて、一番モテルタイプです。
でも普通じゃないです。
多分色々と、
、、、、
、、、、
まぁ良いか。
そんな一日でした
今日の夜は努と合流しまーす
P1020172.JPG.jpeg

CATEGORY: