2009
12.19

ごーぶさーたでぃ(土曜日)です

ハッピー♪
バースディ♪
ッーYOU〜♪
ハッピバースディ〜♪
ツーー♪
トム〜〜〜〜♪
ハッピバースディ♪
Dear ツトム〜〜〜♪
ハーーーーーッピ♪
バーーーーースディ♪
ツ〜〜トム〜〜〜〜♪
tutomuhappy.jpg
努君25歳おめでとう(拍手)!!
気付けば君が25歳か〜
早いね
素敵な25歳にしようね。。。
、、

しようねって変か(^^)
ツトム君一人でして下さい
応援してます♫
今年のツトム君の誕生日は静かに
富山県で過ぎていきました
そぅ。
また富山県に来ています
kennjii.jpg
富山名産ケンジ君です
ロング合宿です。
気合いはいってます
chinndonn.jpg
練習場所にある富山のちんどん時計台です
半端ないのが雪です
写真いっぱい撮ってるんだけど
パソコンと繋ぐリーダーを忘れまして
結局今は携帯からです。
雪がマジでこんこんです
30cmは積もってて
車が全然横移動するから〜
信じられナーイ
危険です
写真一杯たのしみに〜
そいえば
『A BAD THING AIR LINE』が昨日無事に発売されました
お求めは近くのBMX SHOPまでね
DVD楽しんで観て下さ〜い

CATEGORY: