2009
12.30

A BADTHING × FourThirty = BAD PANTS

早くもBAD PANTSが入ってきました
RIDING PANTSとしては勿論、
普段のお洒落履きとしても最適です
僕の好きなシルエット、素材、デザイン
全てにこだわった魂が込められたアイテムです(^.^)
430アイテムとしても初となるスキニーのパンツ!!
今まで430のパンツ履きたかったけど
『少し太いんだよなぁ〜』
とかウエストの問題なんかも全て解決出来るはずです。
更にGIRLS RIDERにも30インチはぴったり着用出来るよ。
『見た目>履きやすさ』
ではなく
『見た目=履きやすさ』
を追求したこのパンツ、
欲しい方はこちらまで
CONTACT
(1月6日以降はSTOREページに反映されますのでSTOREページからの購入となります)
値段などの詳しい事はこちら
NEWS
サイズは4パターン
30, 32, 34, 36になります。
サイズ感がわからない人はこちら↓
まずは
30インチGreen(他ブランドの30インチよりややウエストが細いので注意して下さい)
CIMG0612.JPG
32インチBlack
CIMG0605.JPG
34インチBlack
CIMG0618.JPG
36インチGreen
CIMG0621.JPG
腰のバックプリント
Green
CIMG0625.JPG
Black
CIMG0633.JPG
ちなみに僕は32インチでRIDINGしてます。
興味のある方は是非っ〜〜

CATEGORY: