2010
1.14

遊んでます

毎日、、、、。
昨日は練習を軽くした後、ROUND1へ行き
まずはゲームセンターでコインゲーム!!
メダルは50枚で1000円。
アダムが信じられないぐらい高いと言っていました
ハンガリーは大体日本の6分の1程度の物価で
全てにおいて信じられない値段です
例えば、、、
缶コーヒー1本720円!!
ファミレスで10000円超え
さらに彼女と2人なので20000円超え
焼き肉行くと2人で30000円弱。。。。。。
ボーリング2ゲーム10000円
半端ない、、、、
一回投げるたびに1000円
手が震えます(笑)
まぁアダムに関しては大体おごってやりました(^^)
手が震えながらボーリングしても面白くないからね
201001132127002.jpg
ボーリングでの2人
意外に上手かったアダムと
ボーリング上手いから行こうと言い出したマティアスはこの結果
%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
1ゲーム目!!
マティアス下手過ぎ!!
私の圧勝
%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%90%EF%BC%92.jpg
2ゲーム目
アダムは人生3回目らしいがそこそこ上手い!
マティアスは毎周行ってるらしいがハッキリ言って女の子以下(^笑^)
これもぼくの圧勝〜
そして次はー
201001132327000.jpg
ローラースケート勝負
はい。
途中で壁に激突!!
201001132328001.jpg
アダムもね
201001132326000.jpg
最後はバッティングセンター
これは日本特有らしくヨーロッパには存在しないと言っていました
アダムは自分からヘルメットを被り
ボールが
『どん』っとネットに当ってから2秒ぐらいしてバットを振っていました
振り遅れのレベルではないです
アドバイスの仕様も無く
201001132347001.jpg
こんな感じでした
と昨日はそんな感じ。
今日は渋谷ーお台場ーディズニーランドへ行ってきます
いわゆる海外勢にまぎれて自分も
バカンス^^
こうなったら財布空にするまで
遊んでやる〜〜〜〜〜
じゃいってきます

CATEGORY: