2010
1.16

ラストナイト!!

マティアスが明日の午前中に成田から発ちます
今日がラストナイトです
でも家でゴロゴロしています
昨日の夜に430ライダーみんな集まってくれて
マティアスのさよなら会をしてくれました
そして今日の朝はグロッキーから始まり
でもなぜかグロッキーなのは
アダムでした(笑)
アダムは完全に朝グッバイしてました
じゃあそんな昨日の写真をざざっといきます
%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%921.png
uchiage3.jpg
uchiage2.jpg
uchiage4.jpg
uchiage11.jpg
uchiage12.jpg
uchiage6.jpg
uchiage7.jpg
な小学生レベルのステッカーでアホみたいに盛り上がりました(^.^)
面白かったな〜
アダムのテンション凄かったっ
そして今日のショッピングは池袋へ
uchiage8.jpg
この
アダムの顔!!大笑
100から0へ
前にいる可愛い子ちゃんはアダムの彼女
マティアスは相変わらずテンション高く
妹のお土産にサンリオSHOPへ行きたいとの事で
uchiage9.jpg
行きました
中で0になったアダムは
今でも謎ですが、、、
uchiage10.jpg
一瞬だけ100に戻りました
ほんと
一瞬だけ、、、、、。
????
その後は
adamumu.jpg
やはり0へ
彼女の膝枕で撃沈でした
そんな昨日と今日です
明日はマティアスを送り
今度はアダムがラストナイトです
『最終日何がしたい?』
って聞くと
『練習』
と答えました、、、、、
、、、、、
、、、
、、ありがとう!

CATEGORY: