2010
1.30

2日ほど

たまには仕事をという事で
仕事の日々を少しご紹介します
まず、、、、
casioが終わり昨日は世田谷区池尻にある"自由大学"ででで
講師をしました
正直こんなに自分の為になるなんて、、、
カンペもなにもあるわけでも無く
自然体で今までの生きてきた事や
こだわり
辛かった事
など一丁前に話す場所でした
でも昔を思い出し話している僕は
何か一から整理が出来た感じで良い体験になりました
"自由大学"
良い大学です!
写真ないんかい、、、、
撮り忘れました
そして今日は眠い中、朝から原宿へ
美容院"Artifata"で
ヘアメイクを。。
ハンバーガー食いながら車でチャチャっと五反田のスタジオに
bakamono.jpg
bakamono1.jpg
bakamono2.jpg
この映像は東京限定ですが、
渋谷のハチ公交差点のスタバ上のビジョンにて
予定では2月末から2週間程、
一時間に一回のペースで流れます
また日程などはNEWSページをチェックね
っちなみに
この映像の最後はとんでもない事が起こりました
勝手にタイトルをつけると
『まっまじで?』featuring『なんで?』
です。
お楽しみに〜

CATEGORY: