2010
2.3

ちょこっと

降りますね。雪
車のサイドミラーが見えないんで
少し迷惑しています(涙)
しかも寒いし、、、、、
練習する気になれん。。。
でもそんな中
昨日は努と夜練しました
彼はまだ1/9の余韻に浸っていました(笑)
『こっちは忘れたいっちゅうーねん』



まぁいいけど。
先週アメリカであったRed Bull Fight with Flight!
fight-with-flight-600x400.jpg
Matthiasが一回戦負けしたとか
それが人間ですね
ってか彼も人間だったんですね^^
少し安心しました
話は変わって
最近はこそこそそこそこ色んな仕事をやっています
今年かなり弾けそうな予感がしていて
南国に一ヶ月行くという勝手旅行は今年も無理そうです
そう、
現在売り切れまくりのSTOREページですが
って言うか在庫が無くてほとんど機能していませんが
裏台湾ルートから少しだけ分けて頂きました^_^
台湾は今正月休みなので
新しく作るにも時間が掛かるとの事です
2月に全国的にBAD THINGは少しだけ入荷されますが
その後は新入学の時期になってしまいそうな予感です。
また明日にでも少量在庫をNEWSで確認して
欲しい方は是非購入して下さい。
ではわ

CATEGORY: