2010
2.14

4位って?^.^ or ~_~

上村愛子は惜しくも4位!!
表彰台には乗れなかったけど
モーグルなんて大きな世界で
4位って凄い。
メダルが全てじゃないけれど
この1つの順位って大きいんだろうね
それにしてもあのプレッシャーの中で
滑りきったのが凄いね(途中のCM全部上村愛子だった)
モーグルってまず最後まで滑れた事に
ガッツポーズするんです
スピード競技だから
本番は絶対いつもより早くなるんです
そのいつもと違う早いスピードからのエアー(技)は
練習なんて出来ないから
毎回ぶっつけ本番!!
想像を絶する危険な事なんです
特に今の時代は女子でも
バックフリップとか普通にして来るから
そりゃ〜
死ぬ気だわな
そんな上村愛子は今回をもって
引退するらしいです(~_~)
30歳だけど、、
まだまだ出来るでしょ?
もう無理??
と言いたいところ
でも僕がそう思うのはきっと
BMX界の先輩方を見てるからだな
『王者とるまで引退はしない!』
と語るBMXの第一世代(30代)の人達
(森崎弘也、田中光太郎、宇野陽介、岡村旭)
中々出来ない事なんですね(^^)
こつちだって負けませんよ〜
この間負けたけど、、、
さくっと☆
フン。
練習行ってくるわい

CATEGORY: