2010
2.21

馬鹿の発想はバカじゃない

常識を超えた事をするのに必要な人間は
バカな人間だと思います
まぁ、馬鹿というのも
ただの言い方でしょうけど
分かり易く言えば
常識を基本無視。
でも色んな事に興味があり
お金にとらわれない考え
やりたい事はどういう方法を使ってもやりたいと思う
自分中心に地球が回っていると本気で思っている自己中精神
こういう考え方は世の中に沢山面白い事を与えれる可能性があると思う
子供と大人の融合系
命名『こどな』(勝手にもじった)
僕の周りには、そんなこどなが沢山いる様に思う
でも、、
大人がいない様にも思う
こどなと群がるのはこどなで
大人と群がるのは大人で
だから日本は沢山の素敵な発想を潰しているんだな
と昨日呑みながら一人で考えていました
多分間違ってます。
まぁ適当に流して下さいな
話は変わって
急遽ですが明日から以前言っていた
渋谷交差点の大型ビジョンで
映像が流れます
毎時間30分に流れる予定らしいので
タイミングあれば
適当に流して下さいな
この間練習行くのに外が寒過ぎて家の中にコンパネ敷いて
練習してみました
2時間程乗った。
感想は?
『勿論、狭過ぎるので本気では乗れないから適当に流してみました』
乗った感想は
『暖かかったけど、家具が壊れます。あとペグが柱に引っ掛かって顔着しました-.-』
で、
顔に傷が出来ました。
近いうちもう一回やりたい!
%E5%AE%B6%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
注 : これは何の意味も持たない無意味な馬鹿だから真似しないでね

CATEGORY: