2010
2.27

雨続くね

今日は430の原宿STOREオープン記念イベント
『DECADE』が原宿UCでありますよ!
みんなお祝いしに来て下さい
それにしても
バンクーバー凄いです
TVいつ付けても浅田真央ちゃんです
でも遂にオリンピックも終わっちゃいますね
今回総合的に日本はあまり良くはない結果だったけど
それでも楽しかったし感動したな〜
スポーツの力は凄いです
一つこの国に思ったのは、
コレだけ応援するのだったら
結果良くない。なんてコメント言うのならば
ありがとう。なんて言うのならば
もっと
支援すれば良いのに、、、、
みんなが出来る場所や環境をもっと整えなければ、
日本人は勝てませんよ
都合の良い時だけ応援なんて、、、
そしてあのコメント。
日本はスポーツが弱過ぎるのは
それなりの理由がある!!
と思うけどね。
そう考えたら今回の日本代表は素晴らしい(^.^)

CATEGORY: