2010
3.12

HPのTOP

写真が新しくUPされました
春っぽい感じでね
そうでもない?
確かに、、、。
最近またBlogに写真がないですね。
デジカメは持ち歩いているのですがね
じゃあ今日はサービスで載せちゃいましょう!
僕が一番好きなファミレスは『ロイヤルホスト』です
この料理があるから大好きなんですよ。
Blogに料理を載せる事が滅多に無いのでプレミアですよ
では行きましょう
まず伝説の1品目はこちら、
『ピラフの上に熱々のクリーミーなホワイトソースがかかっていて、
その上から贅沢なチーズがたっぷり。
さつまいもという大胆な素材がベストマッチ!!』
ーーコスモドリアーー ★★★★☆(星4つ)
ご覧あれ








CIMG03823.jpg
く、、まさかの
食いかけに、、、
そして伝説の2品目はこちら
『あのマリリンモンローが日本に来日した際に3日間食べ続けたのは有名な話。
オニオンが溶け込んだスープにチーズがとろーり。
他のファミレスには絶対真似出来ないのが、このMENU』
ーーオニオングラタンスープーー ★★★★★
さぁ、ロイホに走るがいい。
これだ








CIMG0384dd.jpg
く、りっぱな器、、、
ラストの伝説は
『最近の価格戦争に対抗し、シンプルかつオリジナルのドレッシングで勝負!!
量と値段と味。全て満足できるサラダ!!』
ーー88(ハチハチ)サラダーー ★★★☆☆
¥88でこれだ








ddhdhdhdhdh.jpg
た、た、
むしろ高い?
以上です。
僕のBLOGに料理が出て来ないのは
毎回スタンバイしてても忘れて先に食べちゃうからです
御馳走目の前にカメラは構えれません
熱々の料理を食べたいのです
『鉄は熱い内に打て』
ということわざの様に、、、、
(笑)

CATEGORY: