2010
3.15

素敵な出演者

昨日は朝からNHKで
BSNHKの特番『ちょいハマッ』の収録でした
201003152301001.jpg
こんな出演者でした
201003152301000.jpg
13時入りで終わったのは21:30。長い。。
途中の空き時間で、撮影を
201003141651000.jpg
これは外じゃなく全部大道具さんが作った
昔の路地風なスタジオなんです
もう細かい所まですごい技術で作っていて
大人のディズニーランドみたいで(笑)
マネジとアホな台詞言ってみたりして楽しみました
NHK内で、お話しした
司会のココリコ田中さんは
かなり男前で格好良く、更に背が高く、
テレビで見るより全然素敵で、
やはり超いい人!そして
長谷川理恵さんとも少しお話を。
フェロモン全開でした。やっぱ生でみると違うもんで、
他の出演者の方にも暖かく見守って頂き
長かったけど楽しく収録出来ました
ありがとうございました
放送は3月27日20:00~22:00(BS-2)です。
お楽しみに
そして今日はフリーメイソンwwwの打ち合わせで代官山へ
その前にDOKOと原宿でブラブラと、、
そして今から練習へ
そんな一日です
今週は明日、明後日と原宿UCで430展示会です
4302010%20summer%20%20dm%20-thumb-500x341-782.jpg
UC%20MAP-thumb-500x259-785.jpg
僕もいるので遊びに来て下さい
今週末から関西へイベントとTVの収録で一週間行きます↓
その後は、福岡へRed Bullのイベントで行きます
土曜日までイベントなので、
そのまま名古屋のKOG1st(日本選手権)へ向かいます
KOGの次の日からJOMOPRO@USAへ行くので成田へ
帰りはNYで打ち合わせして10日程で帰ってきます
久しぶりに『死ぬかな?』
と思うスケジュールでドキドキしています
練習出来る時間があまり無いので
今の内にやるしかない!!
やらねば
ならぬ

CATEGORY: