2010
3.29

東京です。寒いですがそんな今週は?

昨日は兄貴である田中光太郎
ミュージカルをラフォーレに見に行ってきました
o0394055610406638216.jpg
"HBS(Harajyuku Beat Street)"
1時間30分ぐらいの時間でしたが、
TAPやB-BOY、DJ、バスケやBMXのコラボSHOWでした
一番かっこ良かったでしょうは間違いなく
BMXの田中兄貴か群青氏でしょう
いけてました。ってかいつまで経っても若いね〜
本当にいつになったら歳をとるのか?
僕もそんな大人になりたいです
そして最後ギリギリでラフォーレを後に
これまた人生において大先生M田さんの誕生会。
プラスNYからDaniel Leebが来日!
このダニエルをピスト界では知らない人はいないんじゃないかな?
ダニエルはかなり仲良しなんで毎日一緒に呑んでいます。
パーッと呑んでケーキを食って
HAPPY BIRTHDAY
そんなこんなでした
今日は朝からWEBの撮影でした
明日はダニエルと新企画の打ち合わせで一日中!
明後日からRed Bullのイベントで今週一杯
福岡へ行ってきます
練習する時間ないのが少し問題だが、、、
調子は良し◎
KOGのオッズは1.2倍といったところ





なーんて言ってみたいよん
じゃ〜

CATEGORY: