2010
4.12

JOMOPRO

6位でした
でも自分の中では最高のランをしました
今年一番ぐらい練習では乗れてたので今回は絶対勝てると思っていたのですが、、、
内容↓
一回戦イギリスのイファレム・キャトロー
自信はありました
そして勝ちました
二回戦アメリカのトレバー・メイヤー
彼はBMX界のレジェンドであり
僕が始めた頃はX-GAME3回連続優勝など無敵の人でした
流す事も出来たのですが、自分の中の礼儀が許さず
そしてFLAT MATTERのインタビューで
好きなライダーが僕だった事など(アメリカに来て知った)
色んな意味を含めて本気技で向かって行きました
自信はありました
そして奇跡のフルメイク(ノーミス)
ペダルバックスピン、マニュアルパドルtoテイルウィップ
すべて日本では決めた事の無い技をお見事!!
これぞキムヨナレベル!!
と自分でも思ったのですが
結果、
ジャッジの0.1秒前まで笑顔全開だったのに
負けるわけないと思っていたのに
4対1の完敗、、、、、、(涙)
一瞬会場の雰囲気が止まりました
まぁこれでも私は関西人なんで!
負けは負けだ。
あっさり受け入れました
だって100人いたら96人は『お前の勝ちだ』って言ってくれたもんね(4人はジャッジの人ね)
まぁ嬉しいよね
ムカついたって言うよりも
『レジェンドって言うネームバリューってホンマにすげぇんや』
と実際思いました
僕の中ではそれも有りです
自分も心当たりがない訳でもないし
ただ自分がネームバリューで食らわされたのは初めてだったので
トレバーって言う人間は周りの人間をここまで、、、、、
相当凄ぇ
悔しいけどレジェンドには1歩及ばずの自分
この状況でもう一回やって見たい
そしてスーパー圧倒的な、子供対大人ぐらいで
勝利したい〜
初めての体験で良い勉強になりました
どんだけポジティブやねん?ホンマ?
と思っている人は多いはず
僕もそう思います(^笑^)
明日からNYCです
NYの友達と街並拝見(^.^)
では日本の皆!
今回も応援有り難うございました
次はフランス!この調子に磨きをかけて頑張ります
ウッチーUSA(桃鉄USA的な)

CATEGORY: