2010
4.13

三沢君

アメリカ人のライダーからFACE BOOKに現在17名のメッセージをもらいました
You won!!的なメッセージでした。
ただその中に一人反対派のジャッジの奴がどさくさにまじってました
次会ったら笑顔で日本の国旗の旗を両手に持たせてやろうと思っています。
いやいやそんな事より
今回のJOMOPROで日本人は2名
僕と三沢 慎太郎で、
その三沢君は3位に入賞しました
おめでとう三沢君!
いつもながら安定したライディングでした^^
僕の経験上日本人が2人ってのは初でいつもあまり喋らないけど
今回は相当喋ったね^^
性格は見事に真反対で、
大会に関して相当プロフェッショナルな三沢君
特にメンタルや食べ物など、、、そこまでする??
って程考えてます。彼はやり過ぎてるプロです。
それに引き換え僕はそこまですると逆にダメで
本番前まで外でコーヒー飲んでたり、
三沢君を悪の道へ誘ったりして楽しんでました^^
色んな話をしたけど、今後の考え方や、今の現状など
結構似ている考え方だったから話してて面白かった!
三沢君またゆっくり話そうぜー。
でももう少し気楽にしても大丈夫だと思うよ^^
ではせっかくなので今回の三沢君の行動で僕の壷にはまったのを一つご紹介!!(別に良いよね?ダメだったらメールして、消すから)
大会決勝の当日、僕は朝ご飯をHOTELで食べていて、そこの朝ご飯は毎日一緒のメニューなんで流石に5日目はキツく僕は朝からバナナを4本食べて会場へ向かいました
大会会場につくと三沢君は既にメンタル調整に入ってまして、乗ったり、乗らなかったり。
と思ったらまた乗ってたり、、、、、???
???
まぁここは置いといて、僕はそこそこ乗って調子良く
もう大丈夫と休んでいたら三沢君が横にちょこんと座り
『調子どう?』てきな話になりました。
ウ『今日は朝からバナナ4本食べたから調子めっちゃいいわ〜。昔からなんかバナナパワーってあるやん?何かよくわからないけどめっちゃ体動くんよね!』
ミ『あっ、俺は大会当日はバナナ食べない様にしてる。だってすぐうんこに行きたくならない?だからリンゴが一番調子がいいね〜』
ウ『そう?別に俺はならヘんけどね。そうなんや。まぁ消化が良いからそうなんかもね』
と言ってその場は終わったんですが、
そして決勝一戦目が始まり、客は満員状態。
皆がバトルに見入ってる中、
三沢君が僕の横を勢い良く横切りました
『う、う、うんこ、、、(汗)』


どいうこと?

もうその姿が壷で一人でうぷうぷしてました。
三沢君
リンゴもやめときな^.^
では残りの数時間NYC楽しんで帰ります
じゃ〜

CATEGORY: