2010
4.16

JomoproからNYへ

そいえば会場でこんなバー付けた奴がいました
LONDON BIKEのバーらしいです
ちょっとやり過ぎだね
CIMG0595.JPG
やり易い以前の問題ですね
A BAD THINGのボス!ALEX!!
毎朝3人でスタバへ行っていました。
今回ALEXは決め決めだったけど
相手がマティアスじゃなかったら、、、、残念。。
CIMG0622.JPG
そして王者!
今回は当らなかったけど次こそぶっ倒す!
CIMG0623.JPG
そんなこんなで大会後に一人で一日だけNYへ〜
飛行機で
ブーンと
3時間 ー。ー
着いたら先程とは全く違う都会!!
じゃーん。天気抜群です
CIMG0664.JPG
自由の女神
そうここは自由な国
CIMG0657.JPG
BrooklynとManhattanを繋ぐ橋
BMXで渡ってきたけど死ぬかと思った/
CIMG0666.JPG
橋の丁度真ん中からの光景
見にくいけど気持ちよかった〜
CIMG0690.JPG
それにしてもNYは自転車の街でだった
最後の日の夜は
今回の旅行を素敵なNYにしてくれた
素敵過ぎる友達
Daniel・Leeb(右)
そして、男の中の男^^ BMX STREETのレジェンドです!
Edwin・Delarosa(animal bike)左
そしてLoop Magazineの写真をNYでやっている
Taku君(日本人だよ。ちょっとだけ弘也君に似てたかも)中
CIMG0738.JPG
素敵な夜をありがとう!!
ダニエルいつもありがとう!!

CATEGORY: