2010
4.17

CASIO G-SHOCK

僕の使っているデジタルカメラは
EXILIM-G!!
%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9.jpg
BLOGで使っている写真なんかは全部このカメラで撮影した物です。
以前BLOGにも書きましたが、
このカメラのGROOVEというカテゴリーの
イメージキャラクターをさせて頂きました
まぁ他のカメラが持てなくなるぐらい
強いのなんのって!
水。気にしない
忘れて後ろポッケに入れて座った時に液晶の心配でヒヤッとする事も無し
自転車漕ぎながらポッケに入れても手に持って落としてしまっても
問題無し。
今は良いカメラいっぱいあるけど、
自転車をやめない限りなかなか他のカメラに移りそうも無いね
Good過ぎです!!
まぁこれは前にも話した通りなんだけど、
改めてインタビューがウェブにアップされました。
EXLIM-G スペシャルサイト
今日のご紹介はCASIOの中でも、カメラではないサポート。
腕時計『G-SHOCK』
もう世界中で有名なG-SHOCK(^^)
今年はX-SPORTS中心に力を入れて行くんで
色々な所で見る機会多くなりそうです
僕が選んだのはこちら↓
CIMG0761.JPG
カックいー!!
時計は黒が一番です。
ちなみに5月からはMatthiasもG-SHOCK FRANCEのライダーになる様です
詳しくはこちら
Matthias BLOG

CATEGORY: