2010
5.13

明日からモンペリエへ

光ちゃんパリに無事着いたみたいです。
電話したけどもう寝てるみたい
時差ボケかな?
今回は日本から世界戦のジャッジとして田中光太郎が来ています
いやいや、凄いね〜
わざわざ飛行機代とか高い日本人呼ぶんだから。
呼ばれた光ちゃんも流石世界のレジェンド。
まだまだ世界で人気が高いのを証明しております
モンペリエでメチャクチャ遊びましょうね
他にもカナダからレジェンド
ネイサン・ペノンゼック
も来るみたいです!ヤバいね。
ネイサンに会うの5年振り。
そして僕は明日FISEのコンテスト会場モンペリエへ向かいます
このコンテストはパリのラジオとかでも何回も告知するぐらい大きなコンテスト!
楽しみだな〜
ワクワクするな〜
んでそのままパリに戻らないで
次の街へ
それもわくわく!
今日はまたまたショッピング&練習で写真はありません
明日からまた沢山撮ってきます
じゃ、こっちは0:00
オヤスミナサイ

CATEGORY: