2010
5.21

MATTHIASの実家へGO!!

いやいや、今日は最高の日でした
皆でマティアスの実家へご招待されました
どうして彼が産まれたか、
どういう所で練習して、
どういう家族がいるのか、
今日実家を訪れて、初めてわかりました!
まずはパリ市内から電車を3つ乗り継ぐ事1時間程
パリとは全く違う、ゆっくりと時間が流れている場所
と言うか単純に田舎ですが、、、。
%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%83%90.jpg
5年前のMatthiasの練習場(ただの道路ですが)
matthiashouse.jpg
Matthiasの産まれた家
bbqmatthias.jpg
シェフ
bbqinmatthias.jpg
たくさん料理出してもらいました^^
matthis%26mother.jpg
Matthiasのお母ちゃん
matthiasfather.jpg
父ちゃん
fatherriding.jpg
勿論Ridingも〜
yutablanco.jpg
あらら、ゆうた君、この旅一番のテンションでしたw!
Matthiasは良い家族に恵まれて、
昔の練習量も半端なかった事も伝わりました
天才も努力があってこそなんだな、と。
そりゃそーだな!
自分も頑張らねば!と。
そして先程もう日本ではON AIRされた様なのでここで暴露を。
モンペリエの大会が終わってからカンヌ映画祭へ行ってきました
『書道ガールズ』
という日テレが制作している映画の告知で僕はSHOWをしに
SHOWのメンバーは主演の成海璃子ちゃん、ベッキー(イギリス)
そしてリアル書道ガールズの女子高生6人と行ってきましたが、
映像で浮いてなかったら良いけど、、、、
浮いてた?
そんな気してた。
あれ、絶対浮くもん
なかでもYOUTUBEで男女の歌を歌って踊って一躍有名になったベッキーは
この子です。
CIMG0376.JPG
日本の女子高生文化とアニメが大好きで、日本でCDデビューも出しています
少し前にもMステに出てたって噂
ノリもよく凄くいい子でした。
そんな感じですが、ついでにこの旅の大会写真集も。
今回のBlog長いよ〜
一年でこんだけ長いのはこれっきりです
ではドーゾー
28427_1486757975221_1422080690_3119550_7484470_n.jpg
FISE(練習中)
29497_1241363408987_1676389110_483797_8116182_n.jpg
スイスBIKE DAYS(決勝vsMatthias)
29497_1241365369036_1676389110_483801_5118264_n.jpg
BIKE DAYS決勝終了後
30138_1450423065326_1375735451_1191769_4033555_n.jpg
BIKE DAYS練習中!

CATEGORY: