2010
7.3

スペインでタイヘン。

今こちらは深夜2:00過ぎ
明日が大会予選になります。
それより大変な事が、、、、
A BADTHINGチームの努のBMXが飛行機から出て来ないと言う事件。。
バルセロナの飛行場には言ってあって
BMXが届き次第すぐに送りますとの事なのですが
今日一日届きませんでした
今日は公開練習の日だったんですが
努は一日、日本チームの監督みたいになっていました。
岡ちゃんならぬ北ちゃん(笑)
まぁ笑い事ではないのです。
まじでヒドいです。
明日の予選は最悪の場合、誰かののBMXで出場予定ですが、、
他人のBMXで予選通過出来る程、世界戦も甘くもないので
本当に辛いんです。
あんなに頑張って練習したし、間違いなく優勝候補の一人なのに
神様はヒドいですね!
皆さんもアエロフロート航空には注意しましょう。
では明日速報流すように頑張ります。
オヤスミナサイ!

CATEGORY: