2010
7.4

予選終了

今回は事件多発しています
本番でシャフト折れるアクシデントがあり
南海のシャフトなんて外人は持っている訳も無く
日本勢も持っていなく
光ちゃんのホイール借りて出場
僕は結構神経質なんで、ツミキ君(SPACEARK)が組んだホイールでしか
乗れないのですが、なんとか予選はテイルウィップに頼ってしのぎ、3位通過。
う〜ん。いつもの自分のホイールよりも予選の順位が良いんですが、、、(笑)
流石、田中光太郎ホイール^^
運気全開!!
それにしても努は良く頑張った!
ファトキン(DEEPBMX)のチャリを本番で初乗りしたにも関わらず
予選8位通過!!
ファトキンは予選落ちしたんだけどね、、、
スゲーーーー
絶対無理と思ってたのに
やるね!
明日は決勝頑張って来ヤース^^
ではスペイン対パラグアイ戦見に行って来まーす!

CATEGORY: